ラテックス素材のあいつ-完結編-

前回までのあらすじ

婦人科検診をきっかけに、子作りと避妊について思考をめぐらせた私。その思考は、ラテックス素材のあいつに関する考察へと及びます。


前置きですが、ほんと、独断と偏見です。
でもご意見あれば是非コメントください。

(・ω・)ノ



さて、ラテックスのあいつですが、皆様は営みの際使用していますか?

男性(もしくは攻め)の皆様はいかがですか?
自ら購入&準備する派ですか?それとも、全く使用しない派ですか?


女性(もしくは受け)の皆様はいかがですか?
相手に「つけて♡」と頼む派ですか?それとも自分で購入し自ら着けてあげる派ですか?はたまた直にいらっしゃい派でしょうか?


質問系にしたので自分の話もしておくと、私は基本着ける方向で交渉する派です。
相手がどーーーーーしてもつけたくない!という場合はその後の結果を色々覚悟できるようなら受諾します。
「買っておいてくれるなら着けるよ〜」と言われてせっせと買っておいた事もあります。つけて〜♡と言われればつけます。

だいたいこんな感じです。


では、世の中の男性はどのくらいの割合で着けているのか?



いくつか統計を見た限りでは約半数とのこと。

私自身の経験で数えてみても、同じく半々でした。


女性はというと、自ら積極的に着けるスタンスでいる人は少数派の様です。

理由としては、

つけない方が気持ち良い

とか、
女性なら

相手に言いづらい

とかがあるみたいですね。

実際そうなんだと思います。

だがしかーーーし!!(ここからやーーーっと本題;´Д`A)

男性がつけない理由はもうちょっと別のところにもあるのでは?と、私は思っているのです。

ゴムって(あ、伏せるの忘れちゃった☆)いうのは、それなりにいくつかサイズはあるし伸縮するけれども、あれは本当に男性のいかなるサイズや形や状況にも対応しているのでしょうか?

そして、男性側も、ラテックス奴を着けるにあたって発生するタスクに全ての人が対応できているわけではないと思うのですよ。




(゚д゚;)ゼーハー


例えば、

ラテ奴を着けるまでにかかる時間。

そして、

その間の雰囲気。

さらに、

スムーズに装着できるかどうかというプレッシャー。

男性は、そうした様々な要素との闘いの中で奴を身につけなければなりません。

メンタルや状況的に流れでイン!しちゃわないと萎える場合もあります。

そもそも大小問わずサイズが既製品では合わないので着けたくてもつけられない場合もあるし、ある程度のかたさが保持されてないと装着もままなりません。


つまり、奴を着けて営むということは、


1.使用時のサイズが既製品で対応できる
2.多少流れや雰囲気が上手くいかなくても萎えない強さ(メンタルからナニから)がある
3.奴を装備可能なレベルのかたさを保てる

といった要素が揃って初めて可能なことなのではないか?気持ちとか2人の関係性だけじゃどうしようもないこともあるんじゃないか?
と思うんです。

ちょっとアツく語ってしまいました(・ω・;


まぁだからと言ってつけなくて良いというわけではないですし、仕事柄STDの成れの果て(老後)とかも見てるので、つけられるならつけていく方がみんなのためではあると思います。

なので、

「とりあえずなにはなくともゴムしようぜ」説だけではまかないきれなくなっている状況をもっと一般化していきたい!私は!

ほんと遠回りしたけど、言いたいのは、

みんなが安心でハッピーになれる方法がいつか開発されることを私は祈ってやみません。

てなことです。






完。